ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

実録:ダイエット器具で下痢になった話

   

ALINCO(アルインコ) スリムシェイパー EXG2013G
いやぁ。。
件名の通りなんですけどね。

ぶるぶる振動するダイエット器具を使ったら下痢になったお話です。
正直つらい。

以下ご紹介

SPONSORED LINK

え?こんなんあったっけ?

最近自宅を引っ越ししている真っ最中なんですが、引っ越し途中で電気でぶるぶる振動するダイエット器具を発見しました。

こんなの↓

まぁ誰が買ったかは想像にお任せ。
今まで長く住んでいたのに、はじめてお見かけしました。

私:よ!姉さんはじめましていつから住んでるの?
器具:・・・かれこれ8年ほど前から。
私:!!一緒に同居してたのに挨拶遅れて申し訳ない!!

少し会釈しダイエット器具姉さんとお友達になれました。

 

使ってみた!

さて8年ほど前から同居していたダイエット器具姉さん(長いのでダ姉)を装着して使ってみました。

こんな感じです↓

装着し電源オンで勝手に振動しまくります。

最近運動が出来なくて太り気味だったので、お腹に巻いてテレビを見てました。確かにまったく動かないので振動しまくりですね。これ自堕落になるわ。。

 

ダ姉さん事件です

そんなダ姉さんを使ってみたところ事件が勃発。

翌日から下痢が止まらない。

かっぱえびせんじゃあるまいし、やめられない止まらない(涙)

しかも通常の腹痛とは違って、なんか満腹感もある感じで内蔵がぎゅるぎゅるしまくってます。正直つらいです。これアカンやつですよ>ダイエット器具姉さん

 

まとめ

マニュアルを見てきっちり手順通りに使ったのにこの様な結果ということは、私には合わなかったということでしょう。

それに正直体動かさないで痩せるってのは眉唾ものなんですよね。
まだきっちり筋トレした後に有酸素運動した方がダイエットには納得です。

効果はひとそれぞれだと思いますが、とりあえず私にはダイエット器具が合わなかったということでファイナルアンサーでした。

 - ガジェット , ,