ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

錦織選手の快進撃でユニクロのウハウハが止まらない?!ウェア再予約は1/28から!

   

WOWOWオンライン
フェレールとの対戦もストレートで勝利しベスト8と快進撃を続ける錦織選手。Live放送をしているWOWOWも加入者が増えそうですが、ウェア提携スポンサーのユニクロが快進撃中。まさかのウェア売り切れ状態!

再予約受付は1/28からですって!
以下ご紹介。

SPONSORED LINK

オンラインストアで販売

ユニクロが提携しているテニス選手は錦織選手だけでなく、ジョコビッチや国枝選手もいらっしゃいます。その有名三選手モデルのシャツやパンツがオンラインで発売されているのですが・・・

ユニクロオンラインショップ
ユニクロが多分優勝

大好評の影響で既に売り切れ状態なんです。
国枝選手モデルの白いVネックシャツとかそんなに購入者いないのでは?と思いきや、シャツのみならずキャップやリストバンドなどすべて売り切れという状態。まさしくユニクロの大進撃。

 

1/28に予約受け付け

まさか大会が終わってもいないのにウェアが買えないってのは、ちょっと問題だろうと思っていたのですがきっちりユニクロ対応してます。

1/28(水)に予約を受付するとのこと。
150126-bnr-soldouttxt

ですよね。着用しているプレイヤーが勝ち進んでいるんだからきっちり販売しなきゃ勿体無い!売りどきチャンスを逃してしまいます。

しかし気になる点がひとつ。

1/28(水)注文分の発送は6月以降

えぇぇぇ!約半年先の発送ってのは遅すぎます。たぶん半年後に届いてもその感動は薄れているんじゃないでしょうか?この辺りはもう少し短縮してタイムリーにしなきゃ、注文する人もがっかりするでしょうし、次回の4大会モデルにも影響しちゃいますよ。

たぶん今回初回で買った人が勝ち組なんだろうな。。

 

まとめ

ベスト4がけの準々決勝では昨年の全豪オープン優勝のワウリンカとの対戦です。

ワウリンカの高速サーブをどう切り崩してブレイクするかがポイントかな?と思ってますが、ぜひとも勝利して欲しい!勝ち進めばその分ユニクロでオンラインショップ利用者も増えるでしょうしね!

次回もがんばれ!>錦織選手

 - つぶやき , ,