ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

悲報:ヨネックスシャトルまた値上げ!儲かっているなら値下げしない?

   

シャトル
またですよ。。。
ヨネックスシャトルがまた値上げとの情報が入ってきました。

いったいいつになったら値下げするんでしょうかね?
以下ご紹介。

SPONSORED LINK

4月1日から値上げ!

今回残念なお知らせを知ったのは、頑張らないバドミントンでお馴染みの須田さんブログより。

YONEXシャトル4月から値上げ|バドミントン|頑張らないバドミントン研究会
止まらない値上げ

価格改定

1ダースあたり200円以上値上げするとの事です。

 

公式サイトでは未掲載

値上げ情報ですが、実はヨネックス公式サイトではまだ未掲載です。
今のところ2013年に掲載された価格改定情報のみ確認ができます。

水鳥シャトル価格改定のご案内:ニュース&トピックス | ヨネックス(YONEX)
2013年も値上げしてました

価格一覧

正式発表はいつでしょう?

 

ヨネックスの利益・・

価格が下がらず残念な訳ですが、サイトで公開されているIR情報を見ると・・・

IR情報
利益ががががが

右肩上がりですよね?
絶対儲かってませんか?

大スターとの用具契約も判りますが、こうやって利益だしているなら価格下げるっての考えてくれませんでしょうか?まじで・・・

 

まとめ

弱小ブログでこんな意見を書くと大手ヨネックスから圧力があって抹殺しないか心配ですが、まぁ弱小すぎて見向きもされない事でしょう。

でもね。
実際にプレーヤーの意見としてはだいたい同じ考えだと思うんですよ>値上げ改定

ぜひとも値下げを検討して実施してみませんか?プライスメーカーとしての役割も大きいと思うので是非検討してくださいませ>ヨネックスの偉い人

 - バドミントン道具 , ,