ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

契約決定おめでとう!池田信太郎選手が契約したのはIT系企業ですよ

   

池田選手を資金支援
以前クラウドファウンディングにて活動資金集めをしていた池田選手ですが、今回とうとう企業と契約しましたね。彼は年齢35歳ですよ?すげー!

契約企業名は「エボラブルアジア」たぶんIT系の仕事をしてないとわからない会社名だったりします。以下ご紹介。

SPONSORED LINK

契約締結おめでとう!

さて今回の契約のニュースですが、池田信太郎選手のFacebookページで公開されていました。

テニスの添田豪選手もエボラブルアジアと契約していますが、池田信太郎選手も契約締結するとは思ってなかったのでちょい驚き。

 

エボラブルアジアって何?

さてここで疑問が出てくるはずです。

エボラブルアジアってどんな企業?

まぁ簡単にいうとIT系の企業で覚えてOKだと思います。
ベトナムなど人件費の安い東南アジアで人員を揃えてシステム開発を行う「オフショア開発」ってのが得意な企業ですね。しかし今はベトナムかぁ。。一昔前は中国だったのになぁ~

株式会社 エボラブル アジア
大きい企業ですよ

 

まとめ

年齢としても30歳と選手のピークを超えた池田信太朗選手ですが、まだ諦めずにトライし続ける姿はファンにとって希望なのかもしれません。

中日の山本昌投手だって49歳でシーズン開幕を迎える訳ですが、年配のプロ選手が活躍し続ける事はおじさん世代としても嬉しい限りですよ。

若い選手をバッタバッタと倒していって活躍することに期待大です。

がんばってください>池田信太朗選手

 - つぶやき , ,