ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

mineoがプリペイド開始したって事で速攻申し込みした

   

mineoのプリペイドパック

こんばんわ!maijunです!

いらないものはいらない!ってことで先日、auのMVNOサービスUQ mobileを解約手続きをしたのでしたが、興味をそそる情報がLINE@のお友達から教えてもらいました。

あのmineoがプリペイドで使える!

まぢですか?試しに即効で申し込みしてみました。

SPONSORED LINK

情報ありがとうございます

mineoがプリペイドで使えるという情報ですが以下のとおりLINE@のお友達から教えてもらいました。
大感謝

解約金を払わなくて済む
試しに使える(最大二ヶ月)

この部分に興味大です。

イベントなどで一時的に使うには良いですよね。ただ料金が3456円とちょい高め。普通に考えると月額料金でこの値段はない!と思っていたのですが手数料代も込みならありなんですよね。

 

なぜ申し込みしたのか?

IIJmioも利用しているので通信環境としては整っているといえば整ってます。

しかし本日、スマフォの陣取りゲームを仲間と一緒に楽しむ際に、通信が繋がらないという不具合が発生したんです。

ま・ぢ・か・・・

ちょっと今後大きなイベントなどを考慮したら今のうちに準備したほうが良い!と決意。それで帰宅後に速攻申し込みしましたよ。

注文した

申し込みですがAmazonでサクッと出来るのが良いですね。
ついでに最近充電ケーブルが断線したのでオウルテックのケーブルも一緒にオーダーしました。

 

まとめ

沖縄だとAmazonで注文すると2~3営業日で届きます。
今回の注文を考慮すると来週には届くという算段!

よっし。これでいろんな僻地でも活動できるって訳です。

到着しましたら以前安く落札したモバイルルーターで速度計測など試してレビューしたいと思います。

以上!mineoプリペイドの情報でした。

 - ガジェット, つぶやき , ,