ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

バドミントン依存度チェックをやってみた!

   

バドミントンCM集

こんばんわ!maijunです!

ネット上にはいろんな依存度チェッカーなるものがあるのですが、バドミントンに関する依存度チェックってのを探してトライしてみました。

まぁ結果はチェックする前から判るんですけどね。
以下ご紹介

SPONSORED LINK

かなり依存度!

まず最初にご紹介するのが以下のサイト。

依存度チェック
定番チェッカー

10個の質問に答えるだけで依存度チェックが出来るのですが、私がやってみたところ・・・

かなり依存度高い

やっぱり。
大体質問内容自体でなんとなく判っちゃう。

「メーカー名を5つ以上あげられる?」ってのも楽勝でしょう?

 

ネット依存度もやってみた

スポーツ以外にネット関係もよく利用しているのでネット依存度チェックってのもやってみました。

ネット依存度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料)
なんかよくわかる!

結果が凄いことに・・
ひきこもり

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号

パソコンおたく

オタクって言われたく無いので行動に気をつけていたのに(涙)

 

まとめ

依存度チェカーなるものはある程度遊びも入っていると思うので、真に受けずに「へ~そうなんだ!面白い!」程度に受け止めていたのですが、流石にネット依存度チェッカーにて「パソコンおたく」と言われるのは凹みます。

そんなにオタクではないので、健全にほどほどに何事も楽しみながら遊んでいきまーす!

よっしゃ!オタク完全否定終わり!

 - つぶやき ,