ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

今度も9月だ!YonexOpenJapn2015開催

   

yoj2015

こんばんわ!maijunです!

毎年恒例の日本で行われるバドミントンの国際大会「ヨネックスオープンジャパン」が今年も9月に開催されるそうです。
以下ご紹介。

しっかし一度は生で観戦に行きたいんだけどなぁ~(涙)

SPONSORED LINK

実績出し始める日本選手達

今回のヨネックスオープンジャパンでは特設サイトが例年と比べて実績紹介が多く掲載されている気がします。

YONEX OPEN JAPAN 2015
いつもと違って実績紹介が多いかな?

歴史を塗り替え続ける日本バドミントン。世界レベルの超激戦を見逃すな!!
5月10日から17日に中国で開催された男女混合の国別対抗団体戦スディルマン杯2015において、日本代表チームはこれまでの最高成績である8強を大きく上回る”銀メダル獲得”という大快挙を成し遂げました。

うん!スディルマンカップやトマス杯、ユーバー杯での勝利が大きいと思います。

各選手が世界で実績を出してきているのを踏まえて特設サイトでアピールするというのは、やはりファンとしては見に行きたくなると思うんですよね。そこら辺は上手じゃないでしょうか?>ヨネックス

 

SNSはおざなり?

しかし各種SNSでの記事掲載などについては、おざなりな感じがしますね。
たとえば・・・

yojsns

うーん。
1月に情報を投稿したあとに、次は5月ですか・・
ちょっとスパンが長すぎてソーシャルネットワークとしては微妙な感じがする。

もっと頻繁に投稿せにゃいけないと思うんですがどうでしょうか?

 

まとめ

まぁ9月開催ということで二ヶ月半近く猶予があるから更新頻度も低いのかもしれません。

とりあえず興味のある方は一度生観戦されてみてはどうでしょうか?

YOJ2015
日時:2015年9月8日~9月13日
場所:東京体育館

以上!YOJ2015のご紹介でした。

 - つぶやき