ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

低糖質ダイエットは有効か?絞っている人凄い!

   

金曜バドミントン

こんばんわ!maijunです!

低糖質ダイエット。。
よく聞きますよね?

私も夕飯だけそれに挑んでますが、やはり凄い人はきっちりしてます。絞ってましたよ。
以下ご紹介。

SPONSORED LINK

低糖質ダイエットにトライ中

少し前から私も取り組んでいる低糖質ダイエット。
ご飯やパスタ、ラーメンなど糖質になる炭水化物大好き人間の私も夕飯は控えて、サラダなど中心にトライしてます。

ちなみに低糖質ダイエットの効果などは以下にて説明ありますよー♪

糖質制限(低糖質)ダイエットの効果が高い理由と実践方法 – NAVER まとめ

私の場合は昼食にいっぱい炭水化物摂取しているの減らさなきゃいけないんですけどね。我慢できないんですよ(泣)

 

あれ?痩せて・・ませんか?

そんな低糖質ダイエットですが、金曜日にお世話になっている社会人サークルのメンバーの方もトライされていました。

見る感じ少し痩せている感じです。
例えばお腹まわりもほっそりしていて、シャツとかも少し大きめのサイズでだぶだぶ状態。

聞く限り炭水化物を控えて大きな大会に挑んでいるってのが流石だなと感じましたね。
まじリスペクトです!

私も余計な贅肉など削ぎ落とし軽くならないと、足腰負担が減らないのでやらなきゃいけないんすけどねぇ。。道のり長いです。

 

まとめ

目的があってそれを達成するために手段として体重を絞る。
そのためにいろんな誘惑に打ち勝ってストイックにトレーニングして絞りまくる。

口だけではなくいつも行動が伴ってトライしているその姿に本当尊敬します。

私も少しだけでも良いのでその方を見習ってトライしつづけてみます。続けるのだけはなんとか出来そうですしね!

以上!低糖質ダイエットトライの決心でした。

 - つぶやき , ,