ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

ガッツリハマる!家系らーめん「麺屋だるま」行ってきた!

   

麺屋だるま

こんばんわ!maijunです!

久しぶりにガッツリハマる家系ラーメンの店舗に行ってきました。

いやぁ~
やっぱり色んな人から情報収集するのって大事ですね。

SPONSORED LINK

どこにある?麺屋だるま

さて今回うかがったのは豊見城市名嘉地にある麺屋だるまです。

麺屋 だるま
〒901-0235 沖縄県豊見城市
名嘉地333 1F

サークルメンバーと一緒に訪問した初めてのお店ですが、かなり好みにあうお店。

そう!こってり系なんです。

もともとは神奈川からスタートしたお店のようですが、沖縄店もしっかりとしたこってり系ですごく大好きな味でした。

麺屋だるま:家系らーめん

 

ニンニクうめー!

サークルメンバーに紹介をされて訪問したので全く予備知識なしでの入店。
やっぱり注文するんだったら肉食系男子としてはガッツリ食べれる大盛り系のメニューをセレクト。

「味の濃さはどうしますか?」
「油の量はどうしますか?」
「麺の硬さは?」

はい!

濃ゆく、油多めで、麺普通と答えてオーダーしたのですが、やってきたのはこの内容。

麺屋だるま

チャーシューが魅惑的

野菜も無料で増量出来るってことで追加投入し、かなり満足いく味の濃さでした。

麺についてはそんなに太くないので噛みごたえは一般的でしたが、これが太麺になると相当変わってくるだろうなという印象。もちもち食感の麺に変えたら相当大好物になります。

にんにくは?
もちろんちゃんと投入済みです。

 

まとめ

店舗としては旧道路側にあるので存在自体知らなかったのですが、かなり好みの味でしたので機会が合えば何度か伺いたい次第。

やっぱりこういう美味しいもの情報は一人で集めるには限界があるので、いろんな人から教えてもらって訪問したほうが良いですね。特に美味しいお店情報は共有するのは必須事項だなって思う次第。

是非次回も仲良しの方と一緒に訪問したいお店でした!オススメです。

麺屋 だるま
〒901-0235 沖縄県豊見城市
名嘉地333 1F

 - つぶやき , ,