ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

クレジットカードが即時発行?これは便利だ!Vプリカ!

   

Vプリカ

こんばんわ!maijunです!

ネット関係の支払いにてクレジットカードはほぼ必須に近づく今日この頃。皆さんクレジットカードお持ちですか?

「学生だから持ってない」
「JCBなら!でも対応してない店舗あり」

色々とクレジットのカードも種類が豊富ですが、即時手配が必要な場面ってありますよね?特にVisaとかMasterカード指定など!

最近相談を受けて調べる機会があったので備忘録として残しておきます。

SPONSORED LINK

JCBに対応してない!

某イベントの参加するにあたり、有料アイテムを購入する機会があったのですが、そこではクレジットカードでの支払いが必要でした。

Ingress-Abaddon-Okinawa

しかしよく見ると対応クレジットカードにJCBはありません。
JCBカードしか持ってない方から「どうしよう・・」って相談があったので、調べてみたら面白いのを発見した次第です。

 

Vプリカはどうですか?

結局Visaカードが必要。しかも急ぎで!
普通だったら時間がかかりますが、最近はこういうお手軽なプリペイドVISAカードがサービスとして提供されています。

Vプリカ|ネット専用Visaプリペイドカード

インターネット上のVisa加盟店で
クレジットカードと同じように使える
プリペイドカード。
それが、Vプリカです。
※日本国内在住の18歳以上の方がお申込みいただけます。

新規発行にかかる時間も短縮できますし、なによりプリペイド!
使いすぎる心配が無いのが素敵です。

それに職業によってクレジットカードの審査が通らないって人もいると思いますので、そういう方々には非常に便利でしょう。

 

ココが素敵!

一番良いと思ったのがコンビニで買えることです。
銀行などで手続きせずに24時間365日開いてるコンビニに行ってさくっと手続きできるのは手軽ですな。

コンビニ

沖縄だと、ローソンかファミリマートで対応できますね。
これで残り僅かなチケット購入も間に合うという。。

 

まとめ

プリペイドですので使いすぎる心配もない。
個人のクレジットカード使いたく無い場合にも対応可。
一時的な支払い対応で即時利用。
年間契約料もなし。
開設手続きも待たなくて一日で済む。

使い捨て感覚でカード準備できるのが非常に魅力的じゃないでしょうか?

以上!かなり便利そうなVプリカのご紹介でした。
さっ!チケット買おうっと♪

 - つぶやき ,