ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

女子ラグビーの練習が過酷すぎる!リオ五輪出場おめでとう!

   

女子ラグビー

こんばんわ!maijunです!

最近女子ラグビーの特集をテレビ番組で見ました。
なんだろう?あの苛酷さは!

しかしその過酷な練習を乗り越えてのリオ五輪出場!
おめでとうございます。

SPONSORED LINK

リオ出場獲得

テレビ番組で知ったニュースですが、日本女子ラグビー7人制がリオ五輪出場を決めたそうです。

「女子7人制ラグビーアジア予選 第2戦 日本大会」第2日試合結果

11月28日、29日に開催中のリオデジャネイロオリンピックのアジア予選となる「女子7人制ラグビーアジア予選第2戦日本大会」の大会第2日試合結果をお知らせします。

女子セブンズ日本代表は、本大会を優勝し、2016年に行われるリオデジャネイロオリンピックにアジア地区代表として出場することが決定しました。

おー!おめでとうございます。

 

過酷すぎる自衛隊合宿

五輪出場を決めた彼女たちですが、過去には自衛隊合宿にも参加されたご様子。
動画を見てみると・・・

なんですかこれは?
軽いいじめに近い訓練ですね。

途中リタイアしてもおかしくないハイレベルですよ?

 

まとめ

壮絶な努力をして今にいたって予選で勝ち上がりリオ出場を決める。

選手本人だけでなくきっと周りの皆さんも絶対喜んでいるでしょうね。なにより指導した自衛官の人も喜ぶと思いますよ!?

「俺が教えた♪」

って喜んでいそうですが、たぶん女子選手たちは「もう自衛隊参加しねぇ〜」って言ってそうですw

ともかく。
リオ出場決定おめでとうございます。

さらなる活躍に期待大です。

 - つぶやき , , , ,