ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

イベント直前で限界ギリギリ。あえて休んでみる件

   

こんばんわ!maijunです!

今週末(12/12と12/13)に大きなイベントが沖縄で開催するにあたり、夏からずっと準備など進めてきましたがいよいよです。

長かった。。あえて休んで充電したい!

SPONSORED LINK

AbaddonOkinawa開催

以前にもご紹介しましたがGoogle関連企業が運営しているGPSゲームの世界大会が沖縄で12/12に開催されます。

今度は沖縄で世界規模イベント?12/12はイングレス、アバドン沖縄アノマリー

9月にこの紹介記事を書きましたが、実は最近沖縄タイムスでも紹介されていました。

イングレス世界大会、なぜ沖縄で開催? | 沖縄タイムス+プラス

いよいよ今週末かぁ。。

 

やめて!○○は限界よ

そんな世界規模なイベントが沖縄で開催するということで、各種対応など進めてきました。

・県外の人との連絡準備
・国外の人との連絡準備
・県内の人との連絡準備
・運営元がちゃんとしなくて困った企業の対応など

ちょっと最後のが最近あった事例であり、「運営元ちゃんとしろ!」思って今度会ったら腹パンしようかと思うほど。

いろんなことが同時に進んでいき準備にかかる時間は睡眠時間を減らさなきゃ対応できないという状況。もうそろそろ数人は限界に近づいて来ているので早く終わって欲しいと思っている頃合いだと思います。

 

寝ましょう

たぶん皆限界ギリギリの状況にまで来ていると思われます。
エナジードリンク飲んでドーピングしている外人さんもいるようですが、こんな時こそ休みましょう。

疲れている時には無理せず休もう!無理して余計疲れた件

無理して活動しても余計疲れるだけです。
今週あたりから毎日12時ぐらいに眠りはじめて皆さん鋭気を養ってください。

 

まとめ

まぁ人によっては・・

・寝なくても大丈夫!
・ご飯食べなくてもOK!
・無人島?大丈夫よ
・日帰り上海?大丈夫
・フィリピン行ってきます。

色々とあると思います。
しかし限界越えて対応し続けても疲弊するだけです。

ぜひともちゃんと休んで12月以降もまた皆で楽しんでいきたいものです。

以上!12/12イベント直前のお休み提案でした。

 - つぶやき , , ,