ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

そろそろスタート?バドミントン福袋2016年版を要チェック

   

福袋2016

こんばんわ!maijunです!

クリスマスが近づくとそろそろ開始するのが楽天市場での福袋キャンペーン。
各店舗が正月に向けて準備開始となりますので、昨年同様にチェックしてみました。

以下ご参考までに!

SPONSORED LINK

シューズが多数?

ネット通販でスポーツ用具を購入する場合、Amazonはなかなか品揃えが少ないのでいつも楽天市場にお世話になっています。

その楽天市場で「バドミントン 福袋」で検索してみると、なぜだかシューズが多数ヒット。なんだろう?シューズが在庫だぶつき気味なんだろうか?

【楽天市場】バドミントン 福袋の通販

一件ずつチェックしてみると福袋セットに含まれるシューズをチョイスできる仕組みのようですね。なのでシューズが多数表示されるというめちゃくちゃ探しづらくなる状況です。

そんな場合には検索条件でシューズは外しちゃいましょう。

シューズを除く

うん!いい具合に商品探しやすくなりました。

 

ラインナップ紹介

さてその後出てきた福袋商品を幾つかピックアップしてみます。

ラケットが選べる福袋

ゴーセンのかばんセット

同じラケット2本ってのは福袋的にどうか・・

ヨネックスラケットセット

うーん。心踊る福袋セットがなかなか見当たらないですね。

 

まとめ

なかなかおもしろそうな商品。またはオトクそうな商品が今回見当たらなかったのが残念です。
バドミントン用具でデジタルガジェット系なツールが発表されればすぐ試すと思うのですが、これがなかなか発表されないんですよね。テニスだったらあるというのに。。

なおAmazonではJawboneがかなりお安く販売されていますよ。

まぢか・・5,000円以下とは投げ売りに近い気がします。
まぁ初代だからこんなに低価格なんでしょうね。2,000円台なら購入してもよいですが♪

以上!2016年バドミントン福袋のご紹介でした。

 - つぶやき , ,