ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

有名つけ麺店、三竹寿を並ばずに食べる方法

   

三竹寿

こんばんわ!maijunです!

真嘉比にある有名つけ麺店舗、三竹寿に最近行ってきました。
通りすがりによく行列を見かけるのですが今回は並ばずにサクッと食べる方法をご紹介。

いや、時間ずらすだけなんすけどね♪

SPONSORED LINK

麺がうまいぞ!三竹寿

ラーメン・つけ麺が大好きな人には既に名高い有名店三竹寿ですが毎度の如く昼時には行列を見かけます。

自家製麺 三竹寿 真嘉比本店 (那覇市)

学生割があったり昼時にはライス無料、中盛も無料など魅力ある特典のおかげで、いつも行列しているのを見かけますね。もちろん味も確かなんで評価も高いです。

好評価

5点満点中の4.6とは!
やっぱり評価高いですね。

 

これで並ばない!

さて人気店を並ばずに食べる方法とは如何に?
まぁ簡単安直です。

オープン直後に訪問する。

これ鉄板ですね。
11:30オープンなのでちょっと早めのお昼ごはんとしていけば並ばずに入店できました。

あと平日昼間ってのもポイントです。
休日だと皆同じ考えで時間帯をずらしてきますが、平日は仕事や学校などの関係で人が少ないですからね。

 

まとめ

沖縄だと行列に並ぶという行為はそんなに見かけません。

「結婚式の開場時間に自宅を出発する」という、ゆったりとした時間ペースで動く沖縄県民が多いので早めに訪問するとたいていのお店は並ばずに入店や買い物できるケースが多いです。

つまり先手必勝!

三竹寿の場合だと学生さんの訪問も多いようですので、授業を行う時間帯を狙っていくと空いているというのもあり得ます。(しかし学生割は羨ましいなぁ)

もしも三竹寿に伺う予定の方がいらっしゃれば行列にはご注意くださいませ。

以上!行列に並ばずに食べる方法のご紹介でした。

 - つぶやき , ,