ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

まさか80%OFF??相当安くなってる初代JawboneUP

      2016/01/09

【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

こんばんわ!maijunです!

2013年に購入し故障してしまったJawboneUP初代ですが、最近激安で販売しているのを発見しました。

初代だから激安なんでしょうが、ちょっと気になる点が一点あります。
以下備忘録。

SPONSORED LINK

なんと2500円以下?

数年前に購入したJawboneUPですが私が購入した時には1万円以上の価格でした。

スマートバンドUP購入したらボタン操作を覚えましょう!

しかしですね。
Amazonで先ほど見てみると・・・

jawbonUPが安い

ウッソでしょ?2,280円とな?

激安すぎる!

 

気になる点が一つ

初代でなおかつカラーリングがレッドなのでビジネス用途に非常に使いづらい。なのであまり売れずに残ってしまっているのではないだろうかと予想。

事実他のカラーモデルはちょいと高いんですよ。

でもブラックでも4000円以下。やはり型落ちは安いんでしょう!

しかしそこが気になるんです。

型落ちモデルなのでバッテリーがヘタっているのじゃないか?

製造年月日がいつなのか不明ですが、あまりの安さに不安を覚えてしまいます。

 

まとめ

現時点での最新版はJawboneUP3と売価も結構なお値段です。

心拍計の機能がつくと高くなっちゃうんですよね。

価格を優先するか?機能を重要視するか?それが問題ですね。

とりあえず活動量計をトライしたい方はJawboneUP(初代)も面白いと思いますよ!オススメです。

 - ガジェット , ,