ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

【大会案内】2/14は南風原町長杯バドミントン大会

   

南星中

こんばんわ!maijunです!

さてFacebookにて拡散依頼がありましたので沖縄県の大会情報をご案内。
南風原町長杯はちょっと凄い点があるんですよね〜

以下ご紹介です。

SPONSORED LINK

2/14に開催!

今回開催する南風原町長杯バドミントン大会ですが詳細情報は以下のとおりです。

町長杯大会要項

日時:平成28年2月14日(日)
場所:南星中学校
種目:男女個人別ダブルス(A〜D) ※Dは小学生以下
参加費:一般・大学生は1ペア2000円。高校生以下は1ペア1500円。小学生は1ペア1,000円
申込み方法:電子メールまたは電話にて
電子メールアドレス:haebarubadjikkouiin@yahoo.co.jp
電話番号:090-9077-5520
締切期限:2月9日(火)17時まで

小学生も参加できるのが良いですね。
しかも価格も据え置きなのが素晴らしい。

 

え?町長さん?

さて南風原町長杯バドミントン大会の素晴らしいのは他にもありまして、ちゃんと冠名が付いているとおり町長さんがいらっしゃる事です!

二年前の同大会ではちゃんと開会式にて町長がいらっしゃって、子供たちの選手宣誓を受けておりました。

町長もちゃんと来ました

小さい町ではありますが、こうやって市民スポーツに町長が顔を出すのが素晴らしいですね。

 

まとめ

大会会場となる南星中学校は駐車場も広く、コートも広々!
ほがらかファイターズ練習日

参加人数もそんなに多くないのでゆったりとした雰囲気で参加できるのが良いですよ。コート間も広々でスペース余裕なんですよね。

まだまだ締切まで日時がありますが興味のある方は参加されてみては如何でしょうか?!

以上、南風原町長杯バドミントン大会のご案内でした。

 - 試合情報 , ,