ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

今すぐ申込み!優勝記念キャンペーンでTシャツプレゼント!

   

ユニシスキャンペーン

こんばんわ!maijunです!

バドミントン日本リーグも終了しましたが、日本ユニシスチームが男女アベック優勝してましたね。

それに伴いキャンペーンがありましたのでご紹介です。
早速応募しちゃいましたよ。

SPONSORED LINK

圧巻!全勝優勝

さて最近終了した2015バドミントン日本リーグですが、結果はユニシスの全勝しかもアベック優勝となってました。

アベック優勝

バドミントン日本リーグ公式サイト | 大会データ

圧巻ですね。男女とも全勝というのが凄い!
女子は再春館製薬所が残念ながら6勝1敗というのを踏まえると、もう一歩というところなんでしょうね。

しかしアベック優勝とは凄いです。

 

ミズノでTシャツプレゼントキャンペーン

そんなユニシス優勝を祝してミズノではサイン入りTシャツのプレゼントキャンペーンを実施しているのを発見しました。

CLUB_MIZUNOキャンペーン応募

キャンペーン概要

日本ユニシス(男子チーム)は、2月14日(日)国立代々木競技場第二体育館で行われた最終戦に勝利し、バドミントン日本リーグ2015を見事制しました。
この優勝を記念して、各選手サイン入りチャンピオンTシャツを抽選で9名様へプレゼントいたします。たくさんのご応募お待ちしております!

※選手のサインは、男子チーム、全員分のサインが入ります。
※サインTシャツは、S / M / L / XL サイズです。ご希望のサイズを選択してください。

素晴らしや!早速エントリーしましたよ。

5分程度で発送先情報などを入力してポチッと送信。
受付完了のメールも届いて無事エントリー終了でした。

 

まとめ

ブログで紹介するとエントリーする人も増えると思うので当選確率も減ると思われますが、既にWebサイトで情報公開されちゃってます。

じゃぁ皆が得する方で案内したほうがいいね

ということで今回ブログで紹介した次第です。

ぜひとも皆様エントリーしてTシャツゲットしてくださいませ!

 - つぶやき , ,