ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

バドミントンコンテンツが見放題!JSPORTSのバドミントン限定パック

   

Jsportsのバドミントンパック

こんばんわ!maijunです!

先日行われた全英オープンバドミントン選手権の決勝戦前日に、知り合いの方より「JSPORTS加入してます?見たいですよね」と言われました。

たしかに加入していたら見れるけど、「バドミントンしか視聴しないしなぁ〜」と話をしていたら、こういう商品を紹介されました。

ズバリ!
バドミントンコンテンツだけ見放題のパック

以下ご紹介。

SPONSORED LINK

JSPORTSのオンデマンド放送

通常JSPORTSの場合は衛星装置やケーブルテレビで加入して視聴するのが当たり前でした。しかし昨年夏ごろからオンデマンド放送もサービスとして提供するようになりました。

JSPORTS – スポーツ番組

つまりPCやスマートフォン、タブレットなどを用いて見たい時に視聴する新しいスタイルですね。

コンテンツを限定して配信することが、オンデマンド放送により可能になったので今までの視聴料金に比べて格安で提供できるようになった次第です。

見ない放送にまでお金を払わなくて済む!

これ結構重要な要素じゃないでしょうか?

 

視聴料は?おいくら万円?

さて気になるのがオンデマンド利用の料金です。
いったいいくらになるのか・・・

お値段いくら?

バドミントンコンテンツに限ったパックだと月額1000円です。
しかも25歳以下の契約だと半額で500円とかなりリーズナブルですよ?

学生の皆さんにとってはかなりお得じゃないでしょうか?

ちなみに25歳以下の登録の場合は年齢制限がある模様。

よくある質問より
Q.誰でも登録できますか?
A.満13歳から登録可能です。12歳以下の方を契約者としての新規契約のお申込みはできません。親権者の名義でのお申込みとなります。

中学生から利用できると考えたら、我が家は二人程25歳以下がいるから対象範囲内。
500円で閲覧可能かぁ。。これはお得だ!

 

まとめ

スカパー、WOWOW、JSPORTなど有料放送の場合には、見たい番組だけピンポイントで契約ってのは今まで無かったはずです。

レンタルDVDの様に見たい映画だけ見れるように格安提供すればいいのに・・

そんな感じで有料放送契約について感じた人って絶対多くいると思うんですよね。

そういった要望に応えるオンデマンドサービスというのは非常に良いサービスだと思います。それに月額料金も安いので気軽に見たい時に申込み。不要な時にサービス解約って出来るのが素敵ですよね?

今後も同様なサービスを各局提供すると思いますので、見たい時にサクッと契約ってスタイルで利用してみたいと思います。

以上!JSPORTSのオンデマンドサービスのご紹介でした。

JSPORTS – スポーツ番組

 - つぶやき , ,