ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

ノビる前にかけつけろ!!らぁ麺ふぇすた2016 Vol.4 絶賛参加中!

   

らぁ麺フェスタ 名嘉商店

こんばんわ!maijunです!

GWの長期休暇も終了し、日常へと舞い戻ってきたのですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はGW途中から挑んでいるらぁ麺ふぇすたへ参加しており、GW明けも楽しく過ごしているなうです。

「らぁ麺フェスタ?なにそれ?」

そんな方の為に以下ご紹介。スタンプラリーで限定景品ゲットしませう!

SPONSORED LINK

らぁ麺ふぇすた2016 Vol.4

沖縄では沖縄そばが有名ですが、意外とラーメンも熱く各店舗営業しています。

各店舗しのぎを削って日夜営業している訳ですが、沖縄ラーメン協会主催で以下のフェスティバルが開催されている次第。

らぁ麺ふぇすた‼︎vol.4

簡単に言うと・・

  1. フェスタ参加中の指定店舗を好きな順番で廻ってスタンプを収集
  2. 麺類1杯につきスタンプ1個捺印
  3. スタンプがたまったら景品をゲット

スタンプラリーだと思えば判りやすいですね。

 

四店舗廻ってみた!

さて5/1からスタートした訳ですが、早速廻ってきましたよ。

白虎

白虎も全部乗せ!

ジュンさん(@maijun2)が投稿した写真 –

らーめん名嘉商店

らぁ麺フェスタ四店舗目。次は何処にいこうかな?

ジュンさん(@maijun2)が投稿した写真 –

写真撮影忘れたのですが、他にも虎威原やつけめんSAKURAと各店舗廻っておいしく頂いております。

通常の入店と違ってらぁ麺ふぇすたの場合、店員さんも話しかけてくるのがポイント高いですね。たとえばらーめん名嘉商店の店員さんは・・

中部4店舗を4時間内で廻ってきましたよ!

と笑いながら話しかけてきたのが印象的でした。
美味しいものを食べながら、スタンプを集めて景品までゲットできるというのが素敵すぎます!

 

まとめ

南部地区だけで7店舗、中部地区まで合わせると14店舗と結構な件数ですが、休みの日にラーメン食べに行きながらドライブというのも楽しいので、店舗数としては絶妙な数だと思います。

これが30店舗だと絶対に廻らないだろうなぁ(苦笑)

とりあえず現時点で南部地区は4店舗制覇しましたので、残り三店舗お邪魔して次は中部地区に遠征してみたいと考えております!

以上!らぁ麺フェスタ2016 Vol.4のご紹介でした!

らぁ麺ふぇすた‼︎vol.4

 - つぶやき , , ,