ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

大本よりも安く販売!格安SIMフリースマートフォンをEtorenで購入してみた!

      2016/06/13

Etoren

こんばんわ!maijunです!

二年以上利用しているスマートフォン。
そろそろ買い換えたいなと思っている頃合いに、激安で販売しているサイトがあったので手配してみました。

しかしメーカーよりもかなり安く販売しているのはビックリ!!
これはもしかしてアタリなのかもしれませんよ。

以下ご紹介。

SPONSORED LINK

Etorenで新スマートフォン購入

現在利用しているスマートフォンは2014年3月に購入したNexus5です。

三倍速くなった?新スマフォNexus5 Red購入

Google発表のリファレンス機、NexusシリーズなのですがOSアップデートも頻繁にあり、非常に使っていて楽しい機種です。

docomoやau、softbankなどの機種の場合いらないアプリなども入ってきて消すのもウンザリするのですが、Nexusシリーズは標準で入っているアプリが必要最小限なのが素敵。

1.頻繁なOSアップデートに対応
2.プリインアプリは必要最小限

上記を踏まえて次もNexusシリーズが良いなと思って、いろいろと販売しているサイトをチェックしてみると、EtorenというサイトでNexus5Xが激安で発表しているじゃないっすか!

LG Nexus 5X H791 4G/LTE 16GB ブラック 【SIMフリー】

etoren29863

送料や関税など別で3万円以下の激安です。
GooglePlayで購入するとなると・・

Nexus 5X – Unlocked Android Phones – Google Store

googlestore52300

52,300円ですよ?!

2万円以上もお得なら絶対買いでしょう!

 

保証も1年付いている!

さて輸入系ショップで購入する場合、保証などが気になる次第ですがEtorenだと1年間の保証が標準でついてました。

一年間製品保証

そして更に嬉しいのが日本人スタッフによる日本語対応です。

etoren_japanese

もう普通に日本ショップで購入するのと同じじゃないでしょうか?

 

支払いはPaypal

しかし気になったのが支払い方法。
標準での支払い方法がPaypalだけなんですよ。

お支払いを簡単に!Paypal

クレジットカード支払いや代引きなどの選択は不可。
Paypalだけで支払いってことがちょい気になるところです。

まぁ私は前からPaypal使っていましたので特に問題なくサクッと支払いできましたが、初めての人はここで躓くんじゃないかと予想。

 

あれ?発送はアマゾン?

支払いも終わり後は配達を待つばかり。
海外から届くんだろうな〜と思っていましたが、発送通知メールを見てみると・・

Amazon?

そうなんですよ!
上図のとおりヤマト運輸が配達するんですね。Amazon.co.jp倉庫から!

これなんだろう?と思ってAmazonを調べてみると・・

なるほど!EtorenはAmazonでもショップ開設しているという事なんですね。
でもAmazon店舗だとちょっと高いので、Etorenオンラインショップで買うほうが安く済みますね。

 

まとめ

Googleが直接販売しているのを買うよりも、同じ機器なら安いショップがいいに決まってる!

何よりAmazonでも販売しているならば、登録しているクレジットカードや配達先住所情報などもそのまま利用できますので購入もしやすくなると予想!

Nexusシリーズはかなりオススメできますので、もしもSIMフリーのAndroid端末の購入を予定しているのならば是非Etoren利用してみるのはいかがでしょう?

オススメですよ!

 - ガジェット , ,