ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

見逃しても大丈夫!奥原希望の情熱大陸はまだ視聴可能!

   

見逃し配信

こんばんわ!maijunです!

来月に迫ったリオ五輪に関係しているのでしょうか?
最近TV番組の情熱大陸にて、バド日本代表の奥原希望選手が取り上げられてました!

しまった・・見逃した!

でも大丈夫。ちゃんと見逃し配信ありますよ。

SPONSORED LINK

番組公式サイトで配信中

葉加瀬太郎のバイオリン曲が印象的なTV番組「情熱大陸」は各分野で注目の人を密着取材し、TV放送しているのですが実は番組公式サイトで前回放送分を見逃し配信として提供してくれているんです。

情熱大陸 | MBS

7/3放送分の奥原選手についてもきっちり見逃し配信しれくれてありがたいですね。

ちなみに7/10が番組お休みとなる影響で、見逃し配信は7/17まで行ってくれるという事。

つまり二週間見放題!

なぜだか今回タイミングが凄くいい!

30分番組ですが、空き時間で気軽に閲覧できますね〜

 

プレッシャー半端ないのでは?

番組では対象となる人を密着取材するわけですが、いつ見ても思うのが・・

ずっと密着取材されてプレッシャーにならないのか?

仕事やプライベートでも取材陣がついてまわるって正直普通な状態ではないはずです。

ましてはオリンピックイヤーで注目されている選手だから否が応でも周りは期待するわけじゃないですか?本人として取材されることにより更にプレッシャー増えたりしないのか?その辺りが非常に気になります。

しかしですよ?

その状況下で来月もしも金メダル取ったら凄く注目されるでしょう。

21歳と若いですが可能性は十分にあるので、非常に期待してしまいますね。

 

まとめ

各競技オリンピック・パラリンピックに向けていろいろと注目されはじめています。

バドミントン以外に柔道や七人制女子ラグビー、女子レスリングも気になっている所ですが、選手の皆さんに是非言いたい。

「日本を代表して!」とか「今まで応援してくれた人たちの為に!」とか諸々プレッシャーあると思いますが、気にせずに自らが楽しんだ方がいいですよ。

負けて死ぬわけじゃないんだから楽しんだもん勝ち♪

四年に一度の祭典ですもの。ぜひ自ら楽しんでくださいませ>選手各位

こっちは応援楽しもうっと!

 - つぶやき , ,