ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

20年目のお久しぶり。西原町のかわいいフレンチレストランに行ってきた!

   

ターチーのメイン肉料理

こんばんわ!maijunです!

ちょっと家族で記念日がありましたので、西原町にある小さなフレンチレストランにお邪魔してきました。

オープン当初にお邪魔して以来、久しぶりの訪問。約20年ぶりですね。

変わらず美味しさを提供してくれる事に感謝です!

SPONSORED LINK

ビストロ・プラ・ド・ターチー訪問

今回おじゃましたフレンチレストランは西原町にあるビストロ・プラ・ド・ターチーです。

ビストロ・プラ・ド・ターチー (西原町/フレンチ)

国道沿いの銀行となりにある小さな可愛らしいレストラン。

いつお邪魔しても落ち着いた雰囲気でサービス提供してくれるのがありがたいです。

 

3200円のコース料理をオーダー!

さてディナー時間にお邪魔したのですが準備されているのは2つのコース。2100円と3200円のコースですが、今回は3200円のコースを注文しました!!

付け合わせのキッシュ(キッシュってなんすか?)
キッシュ

前菜についてるゼリーが食感楽しい
前菜

かぼちゃのスープは優しい味
かぼちゃのスープ

パンはしっかりちょい固め。でもスープにつけて食べると美味しい!
パンはしっかり

魚料理はぐるくんで身がハラリとほぐれます。
魚料理のぐるぐん

メインの鶏肉も超絶柔らかい。でも皮はパリパリ
ターチーのメイン肉料理

デザートのバンシルーアイスクリームが美味しい
デザート

 

まとめ

ビストロ・プラ・ド・ターチーはオープンして21年。
実は20年前結婚当初、嫁と二人でお邪魔したお店でした。

それから20年が経過して久しぶりに訪問した次第。
20年ぶりに訪問しても変わらず美味しくサービスしてくれる事に感謝。おかげさまで結婚20週年も楽しく過ごすことができました。

20年間の間に家族も増え、互いに夫婦揃って年をとってしまいましたが、次の10年後の記念日でも再度お伺いし、互いに労をねぎらおうかと考えています。

落ち着いた雰囲気で記念日を過ごすことができました。
ビストロ・プラ・ド・ターチー様ありがとうございました!

ビストロ・プラ・ド・ターチー
沖縄県中頭郡西原町嘉手苅78-11
Tel:098-944-1054
定休日:日曜日

 - つぶやき , ,