ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

【驚愕】試合前に大学生にボッコボコにされた件。すごすぎる大学生

   

県民大会前の練習

こんばんわ!maijunです!

週末に開催される沖縄県民体育大会出場に向けて、スパーリングをしてきたのですがフルボッコにされたお話です。

大学生すごすぎるよ!

SPONSORED LINK

豊崎小学校で4時間練習

週末土日(11/26および11/27)に第68回沖縄県民体育大会が開催されます。

おかげさまで今回40代の糸満市代表に選ばれた次第ですが、足を引っ張っている感が否めず日々恐縮しています(-公-、)

さてその県民体育大会出場に向けて、豊崎小学校にてみっちり4時間練習してきました。

6時から練習スタートだったのですが、当初人数が男子4人に女子1人という状況。
そこで男子4人でダブルスゲーム練習したらすごい結果に・・

 

1-21でフルボッコ

さて一般男子の方 VS 40代ペアで対戦したのですが、結論から言うと1-21のすごい大差で負けました。

特に相手の一人が大学生男子なのですが凄すぎです。
何もさせてもらえない

動きにムダも無いしどんどん追い込んで来る。
大学生がサーブの時にどんどん点を重ねていき、あれよあれよという間に1-19まで来て、笑いしか出ない状況になりました。

まぢかぁ〜

もちろん大学生とペアを組む一般男子の方も上級者の方です。
この方のスマッシュが爆速で心が折れる折れる。ポキポキポッキーです(´;ω;`)

とりあえずいい勉強させてもらいました。

 

まとめ

いよいよ週末に試合って事で今回練習した次第です。

スパーリング相手としてはすごすぎる大学生ですが、試合本番では同じチームって言う事で心強い。たぶん一般男子が今回も相当活躍するであろう期待です。

ちなみに練習終了後にはユニフォームまでいただきました。

ユニフォーム

まぢか。。結構なお値段。。(汗)
迷惑かけ無いよう引き続き頑張ります!

 - つぶやき , , , ,