ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

液体絆創膏を使ってみたら◯◯◯◯◯のようだった!

   

液状絆創膏

指先の細かい傷が非常に鬱陶しい!

絆創膏を張って仕事をしてみると、タッチ式マウスが反応しないという不具合を発見down.gif

仕方ないので絆創膏を外してみると、チクチクチクチクと微妙な痛さが続き傷も塞がらない状態。

どうにもならんのか?と思っていると同僚が、液体絆創膏を持っていたので使ってみました

液状なので必要な分だけ傷口に塗り乾かしてみると。。。。なにこれ?瞬間接着剤じゃない?

傷口を閉じて乾燥し保護してくれます。

使用感としてはアロ◯アル◯ァが手にくっついた感覚ですが。。。まったく痛くないです。

タッチ式マウスもスムーズにスクロールしてくれましたscissors.gif

とりあえず運動にも対応できるのか?試してみますflair.gif

 - つぶやき ,