ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

ド素人が上級者に勝てる方法??

   

怪しい情報商材

初心者向けのバドミントン情報サイトで、怪しい情報商品を発見しました。

サーブもろくに出来なかったド素人がたった3つの事を知るだけで、あっという間に上級者に勝てる方法を伝授。

ん?怪しすぎますね。とりあえず調べてみました。

SPONSORED LINK

怪しい気がする!

こういったノウハウを商品として販売している場合、表現方法を曖昧にする。もしくは読み手に連想させてしまうという手法があるんですが、実際に説明サイトを見てみると何故か怪しい気がします。

簡単バドミントン上達法
怪しい・・・
メンタル面での説明にて・・

全身倦怠感、頭痛、不眠、肩こり、手足のしびれ、冷え、食欲不振、免疫力の減少を引き起こし急激にパフォーマンスを低下させるのです

あれ?健康相談サイトでしたっけ?なぜメンタルでのマイナス思考からここまで飛躍するんだろう?

 

1週間で上級者に勝つ方法を考えた!

まぁ当該商品を購入してませんので真偽の程は定かではありませんが、とりあえず1週間で上級者に勝つ方法を考えてみました。

  1. バドミントンで勝負せずにじゃんけん
  2. 相手を丑の刻参りで祝、、違う!呪う。
  3. 相手の棄権を願う。

まともな勝負になっていない(笑)

どう考えてもサーブも出来ないド素人が一週間の練習で上級者にバドミントンでは勝てないと思うのです。

逆にどうやったら勝てるのか?またこの商品を購入して実践し結果を出した人を顔出しして紹介して欲しいぐらいです。

 

まとめ

本当に再現性があり、万人に使えて且つ皆が幸せになるような商品なら価値があるので購入しても良い思うのです。

しかし世の中、人を騙して儲けている方がいるのも確かです。

購入する側として本当に価値がある商品なのか?騙されていないか?

よーく見極めて商品選定したいものです。

ということで上記の情報商材を購入したことがある方。できればFacebookあたりで顔出し実名公表してお話きかせてもらえると嬉しい限りです♪

 - つぶやき ,