大波乱!!ウィンブルドン2013の覇者は誰になる?

ウィンブルドン

大会四日目を迎えたウィンブルドン2013。。まったくノーチェックでした。

しかし調べてみると今までにない大波乱で面白いじゃないですか?!

そんな波乱真っ最中のウィンブルドンで優勝者を予想してみました。

スポンサーリンク

男子シングルスが大波乱!

さて大波乱と大騒ぎしているのが男子シングルスです。

NHKの大会サイトでチェックしてみました。

NHKスポーツオンライン -ウィンブルドン2013-
大会公式サイト

さて・・

なぬ!ナダルが一回戦敗退?!

ナダルが一回戦負け

 

え?フェデラーやツォンガまで敗退?!

まさかの敗退

 

シード獲得している選手たちが1・2回戦で敗退しているんですよ?!まぢですか!!

 

スポンサーリンク

ド本命は?!

さてそうなると男子シングルスでド本命は誰になるのか?

順当にいけば第一シードのジョコビッチ、第二シードのマレーあたりだと思います。

しかしあえて私が選ぶのはフェレールです。

フェレール

最近行われた全仏テニスではナダルに負け準優勝となりました。(ちなみに昨年のウィンブルドン2012ではベスト8)

そのナダルが一回戦負けしてしまいましたので、ぜひ先輩に頑張ってほしいんです。

フェレールとナダルは同じスペイン出身選手ですので、奮起してほしいんですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

大会はまだ始まったばかりです。

男子シングルス決勝戦は来月7/7の深夜にLive放送されますので、フェレールが勝ち進むのを期待しておきます。

あ!もちろん錦織圭選手の活躍にも期待大です。

よーし注目しようっと♪

テニス
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました