ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

準優勝おめでとう!高橋&松友ペアの次に期待!

   

高橋松友ペアが準優勝

以前紹介したことがある松友選手が2013シンガポールオープンで結果出しましたね。

決勝にて中国ペアに負けてしまいましたが、スコアを見る限りでは接戦の気がします。

BWFランクも徐々に上がってきてますので、今後高橋&松友ペア要注目です!

SPONSORED LINK

日バ協会で結果公開中!

今回のシンガポールオープンの結果について、日本バドミントン協会サイトで公開されていました。

シンガポールオープン2013 | 公益財団法人日本バドミントン協会
準優勝おめでとう!

舛田圭太コーチが試合内容についてコメント掲載していますが、見る限り本当に惜しい!19-19ってもう少しじゃないですか?!

いったいどんな内容だったんでしょう?試合動画ないか要チェック!

 

試合動画ありました!

調べてみたところ。。。無事BWFのチャンネルで公開されていました。

1時間程度の動画ですが、時間がある時にご覧あれ。

しかし中国ペア地力を発揮してますね。辛い時にしっかり点が取れるというのは素晴らしい!

 

まとめ

頑張って準優勝という素晴らしい結果でしたが、まだまだ二人とも若いです(22歳と21歳)

国際大会でも結果を出していますので、今後もっと成果をあげるんじゃないかと予想!

次回大会では是非強豪を破り優勝してほしいものですね。

頑張れ>高橋&松友ペア

 

 - つぶやき ,