ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

よっしできた!ガット張り上げ記録用のサイトを作ってみた!

   

Facebook

以前からバドミントンガットの張り替え記録を残しているのですが、簡単に残す方法は無いか?と考えてました。

エクセルなどでずっと追記するのもよいのですが、どうせなら専用サイトを作ろうと思い立ち作成してみました。

ちなみにFacebookと連携しますので、Facebookアカウントが必須です。

SPONSORED LINK

ガット張り上げ記録サイト、Gatlog

空き時間を有効に使いながら、以下のサイトを作成してみました。

ガット張り上げを記録する!Gatlog
よければ使ってみてください

利用者毎にガット張り上げを記録するために、Facebookで個人を特定してます。

 

どんな機能があるのか?

今のところは単機能。

ポンド数を選びコメント入力し、ボタンを押せば記録されます。

ちなみにバドミントンのみならず、テニスやスカッシュプレーヤーの為にポンド数は幅広く選べるようにしてます。

gatlogの投稿画面

 

ついでにFacebookへ投稿するのですが、後々Facebookで導入されるハッシュタグ機能で集約しようかと目論み中。

 

今後の予定

時間があれば以下の機能を追加しようと検討中。

  • 全利用者の張り上げポンド数を集計しグラフ化(分布把握)
  • 今までの記録内容をCSV出力

あとは利用する方々から何か要望があれば、出来る限りお答えしようかな?

まぁFacebook側の設定が諸々残っていますが、少しずつ手がけみます。

 - つぶやき , , ,