瞬発力強化に最適?!パワーベストを試してみたい

IROTEC アジャストパワーウエイト10KG / 筋力アップ パワーアップ の最強アイテム! 懸垂 ディップス スクワット プッシュアップ の負荷に最適!!ダンベル・筋トレ器具のスーパースポーツカンパニー

漫画ドラゴンボールにて、主人公孫悟空が凄い重りを脱いで動作が機敏になるシーンがありました。

漫画の世界というのは判ります!

でも一度こういったパワーベストなるものを一度体験してみたいっ!

 

スポンサーリンク

パワーベストってなんすか?

手や足に装着し筋力強化を図るダンベルがありますが、その着用版です>パワーベスト

通常の動作に対して負荷をかけるのですが、脱いだ瞬間非常に軽やかになるので面白いです。

以前足首に重りをつけてプレーしたのですが、その上着版を一度試着してみたいんです。

自重以外に重りをつけてノックトレーニングを実施→その後脱いで再度ノックトレーニング

たぶん楽しそう♪

 

スポンサーリンク

パワーベストは金額おいくら?

以前からちょくちょく金額チェックしていますが、やはりちょっとお値段がお高い気がします。

3000円程度なら購入しても良いのですが、5000円オーバーだと。。うーん気軽にお試しでは買えないです。

それを踏まえると保有している方に一度試しに貸してもらいたい!

誰か持っている方いらっしゃいますでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

なかなか持っている人も少ない商品だと思われます。

その分気軽に買えない商品でもあるんですよね。

一度試して瞬発力強化にトライしてみたいものです。

きっとこんな感じで開眼すると思われますw

つぶやき
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました