ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

価値ある準優勝!田児選手おめでとう!

      2013/10/29

ヨネックスフランスオープンMS結果
昨夜じっくりYoutubeでヨネックスフランスオープン2013の決勝戦を閲覧しました?
既にご存知の方も多いと思いますが、田児選手が準優勝してました。

前回の準優勝とは違った価値ある準優勝だと思うのでちょこっとご紹介!

SPONSORED LINK

決勝戦の相手は欧米選手?

今回行われた決勝戦の相手はデンマークのヤン・ヨルゲンセン(25歳)

あれ?リー・チョンウェイじゃない?
そう実は準決勝戦で田児選手があのリー・チョンウェイ選手に勝利したんですね~

対戦回数15戦目で初の勝利というのが価値ある勝利だと思います。
今まで対戦し、ことごとく敗退していた相手に勝てたというのが素晴らしいです!

田児選手おめでとう!

今回の決勝戦では接戦で敗退してしまいましたが次回に期待です。

 

エっエリマキトカゲ?

今回の試合動画はYoutubeで公開されてますが一番インパクト大だったのが
エリマキトカゲお姉さんじゃないでしょうか?

これ↓
エリマキトカゲ?

なんですか?このお姉さんは?
試合終了して表彰の際に現れた瞬間。今までのプレー内容がぶっ飛びました(笑)

2セット目に背面レシーブした様子とかも凄いなぁ~と思ってましたが・・
背面レシーブ?

すべてこのお姉さんに持って行かれた感じですw
エリマキトカゲお姉さん

せっかくナイスキャッチだと思ったのに~
背面レシーブ

あ・・これネットだったんですね?

 

まとめ

ヨネックスジャパンオープン2013についで今回も準優勝。

出来れば優勝してほしかったですが、お楽しみは次回に持越しって事で!
次回もリー・チョンウェイに勝利して優勝してほしいですね。

頑張れ!田児選手!

 - つぶやき, 試合情報 , ,