ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

悲報:ヨネックスシャトルは来年正月に値上げ!

   

シャトル
あわわわ・・・悲報情報です。
ブログコメントにてUEDA様より情報入手しましたのでご紹介。

各種調べてみましたがどうやら確定のようです(涙)

SPONSORED LINK

2014年1月1日に値上げ

先日のブログ記事にてシャトルの値上げについてご紹介しました。

また?シャトル値上げはまた来るのか? | ネットプレイな日々
シャトル値上げについて

そのブログ記事に以下のコメントを頂きました。
コメント内容

 

UEDA より:
2013年11月14日 17:15:03
2014.1.1にYONEXシャトル全種類1ダース200円ぐらい上がりますよ~

まぢですか・・しかし正月に値上げとは・・本当なの?

 

他にも情報源があった!

コメントいただいた内容以外にヨネックスシャトルの値上げ情報がないか?
WEB上を探してみたところ。。ありました!

ヨネックスさん、また値上げですか?|バドミントン|頑張らないバドミントン研究会
まぢですか・・

頑張らないバドミントン研究会さんのブログに
しっかりと掲載されてますね>2014年1月1日値上げ

そのほかにも中学校の公文で発見!

名古屋中学校バドミントン部の公文
名古屋中学バドミントン部の公文

異なる情報源3つからそれぞれヨネックスシャトルの値上げ情報を入手。

これはもう確定情報じゃないでしょうか?!

 

まとめ

頑張らないバドミントン研究会さんのブログに興味深い内容が書かれてました。

でも、でも、ヨネックスさんの企業情報をサイトで見ると・・・

この四半期は、売り上げも利益も好調に伸びているんですねぇ。
特にバドミントン部門は、国内外共に好調だとか。

そんな中での、2度目の値上げ(汗)
会社が儲かってるなら、こらえてほしいなぁ~。
まぁ、大きな会社には、私には理解できない難しい問題があるんでしょうね。

なるほどね。すっごく共感します。

業績好調ならばその分利益を株式だけではなく
ユーザーにも反映してもらいたいものです。

今後各メーカー一斉に価格アップに走ると思いますが
是非ともプライスリーダーに踊らされずに価格破壊を起こしてほしいものです!

以上、悲報でした♪

 - バドミントン道具 ,