ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

怪我からの復帰おめでとう!奥原希望選手再始動!

   

奥原選手
ちょっと前に優勝した時の写真を引っ張り出してみました。
さて1月に怪我をし休んでいた奥原希望選手がいよいよ再始動ですね。

4月に手術をしてリハビリとか大変だったろうに。。
以下ご紹介!

SPONSORED LINK

左膝手術からの復帰

昨年まで活躍していた奥原選手ですが今年は怪我により長くお休みをしてました。

バド奥原が左膝手術から復帰、中国OPへ – スポーツニュース : nikkansports.com
復帰おめでとう!

インドの選手との試合中に左足を負傷し途中棄権してたと思いますが
ようやく復帰しましたね。

高校卒業して社会人一年目に怪我とは不運としか言えないですが
それでも凹まずに、日々明るく頑張っている様子をTwitterとかで見ていると
なんか「この子お利口さんだ」と親目線で見ちゃいます。

 

ちなみにTwitterでは美味しいものをよく食べてるのを見かけますね(笑)

 

中国オープンでのコメント

さて復帰戦となった中国オープンについて奥原選手は
アディダスのFacebookページでコメント発表してました。

12月の全日本総合選手権大会に出場予定ということですが
どれだけ活躍できるかが期待大です。

できれば山口茜選手との対戦も見てみたい!
どっちが勝つんだろう?

 

まとめ

今後徐々に調子を上げて怪我をする前の状態に戻ると思われますが
焦らずじっくりと取り組んでほしいものです。

焦ってまた怪我したら怖いですもんね!

がんばって!>奥原選手

 - つぶやき , ,