ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

昼食にラーメンが試食できる大会?長野オープンバドミントン大会

   

ぽんちゃんラーメン
バドミントンフェイント動画でお馴染みの信陽食品クラブさんのサイトで発見!
昼食にラーメンが試食できるバドミントン大会ですって!

今までに無いスタイルの大会で面白いです。って事でご紹介♪

SPONSORED LINK

ポンちゃんカップ2014長野オープンバドミトン大会

信陽食品クラブとは、長野で活動している信陽食品株式会社のバドミントンクラブ。
そのサイトで来年2/2にオープンバドミントン大会を開催するとの事。

信陽食品クラブ 長野バドミントンクラブ
取り組みが面白い!

まぁそこまではよくある話なのですが要綱を見たら面白い!

14. 表 彰
(1) 男女ダブルス・混合ダブルス(フリーA)にポンちゃん杯(持ち回り)を授与。 ※ 一般の部のみ
(2) 各種目 1 位~3 位に賞品、昼食にスペシャルポンちゃん スペシャルポンちゃんラーメンの試食、参加賞(ポンちゃんカッ
プラーメン)、、、協賛企業 、からの景品(抽選会) を用意します。

昼食でラーメンを試食できるんですか?

 

グルメランっぽい!

確かに最近は美味しいものが食べれるマラソン大会があります。

グルメラン in 沖縄・美らSUNビーチ – 大会情報 | グルメラン
美味しくマラソン大会

しかしバドミントン大会にて昼食でラーメン試食できるってのは初めて見ました。
体育館内で試食できるのか疑問ですが新しい取り組みが面白いですね。

ちなみに信陽食品さん自体が商品を製造販売しているから
こういった取り組みが可能なんでしょうね!

 

まとめ

上記は商品のアピールも兼ねたバドミントン大会のようですが
企画内容によってはいろんな事が出来ますね。

例えば出会いを目的とした婚活ダブルス大会とか?
独身の方々にはナイス企画だと思うんですよね~

テニスや卓球では婚活大会が開催されたこともあるので
バドミントンでも取り組んでみれば面白そうです。

2014年は上記のようにプラスアルファの企画がある大会が
増えるの楽しみにしております。

 - 試合情報 , ,