ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

バドミントン打ち納め会に参加してきた!

   

バドミントン打ち納め会
大晦日の締めくくりにふさわしく、バドミントンの打ち納め会に参加してきました!
月と水曜日にお世話になっているサークルですが予想以上の参加人数。

ちょっとしたミニ大会ぐらいの人数でしたよ!

SPONSORED LINK

豊崎クラブ打ち納め会

今回お邪魔した打ち納めは昨年同様、豊崎バドミントンクラブでした。

打ち納めタイトル画像

糸満市立西崎中学校にて19:30-22:00の開催。
人数20~30人程度かな?と予想していましたが、予想以上の大盛況。
子供も入れると40~50人の人数。

6面あるコートは常にダブルスの試合が入り、その傍らで試合待ちするほどの人数でした。

やっぱり大晦日だと皆さん仕事休みなんでしょうね。

 

心遣いが凄い

今回お手伝いという事でシャトルやネット、ラジカセを車で持ち運んだのですが
既にいろんな準備がされていました。

寒いという事で温熱ヒーター、飲み物、お菓子などがあったのですが
凄いと思ったのがこれ!

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631

まさかのバリスタまで準備されてました。
おそらく個人の私物だと思いますが、まさしくおもてなし!

心遣い凄いなぁ~

 

まとめ

参加者同士でいろんな物を持ち寄ってワイワイ楽しむってのは
やっぱり良いですね。

主催者だけが準備するのではなく、みんなで分担し協力し合う事により
いろんな事ができますし、なにより参加者も増えます。

年末大晦日に楽しくバドミントンを打ち納める事が
できてよかった一日でした!

企画、運営ありがとうございました>主催者様

 - サークル活動 ,