ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

全豪オープンテニスは来週開催!錦織選手は17シードだ頑張れ!

   

2013年優勝はジョコビッチ
テニスの四大大会の一つ全豪オープンがいよいよ来週からスタート!
昨年はジョコビッチが優勝しましたが今年は誰が優勝するんでしょう?

放送情報など調べましたのでご紹介!

SPONSORED LINK

1/13からスタート

全豪テニスオープンですが日程として来週月曜日の1/13からスタート。
最終日は1/26と約2週間近く熱い戦いが繰り広げられます。

Home – Australian Open Tennis Championships 2014 – The Grand Slam of Asia/Pacific – Official Site by IBM
いよいよ開催!全豪オープン

時差が少ないのでLiveで見やすいのがよいですね>全豪オープン

 

大会初日はWOWOWが無料放送

さてそんな全豪オープンですが放送はお馴染みWOWOWが行う模様。
WOWOWサイトを確認してみると大会初日は無料放送行うそうです。

テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」|WOWOWオンライン
大会初日は無料放送

スマフォ、PC、タブレットでも視聴できるようにWOWOWは準備していますが
できれば初日以外も無料放送して欲しいですね~

決勝戦あたりも無料放送を企画してみるのはどうでしょうか?>WOWOWの方

 

錦織選手は17シード

実は本日シード情報が発表されたのですが
日本の錦織選手が第17シードとなっていました。

錦織は第17シード 全豪テニス:朝日新聞デジタル
頑張れ!錦織選手

1回戦・2回戦はシード選手との対戦は無いので一安心。
是非ともベスト8あたりに入ってほしいものです>錦織選手

 

まとめ

来週月曜日の1/13から大会スタートですが
今年はタイミングよく休日です。

自宅で待機しながら無料放送視聴してみるのは如何でしょうか?

ちなみに私の一押しはやっぱり。。

フェレール

ダビド・フェレール!

今回出場するんだろうか?

出場するなら頑張れ~>フェレール

 - 試合情報 , ,