ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

ワイナイナに追われる恐怖?!メガ鬼ごっこが5月に開催!

   

メガ鬼ごっこ
子供がよく遊ぶ鬼ごっこ。大人になってした事ありますか?
今回面白いイベントをニューバランスが企画してたのでご紹介。

大人を対象とした「メガ鬼ごっこ」ですよ!

SPONSORED LINK

大人のためのマジ鬼ごっこ

今回ニューバランスが企画したのが以下のメガ鬼ごっこ。

子供自体に誰もが一度は夢中になった鬼ごっこを大人が真面目かつ本気に取り組もうというのが、ニューバランスがプロデュースする「NBメガ鬼ごっこ」。このイベントのために結成された最強鬼軍団<ニューバランス鬼>から2,000人の参加者が逃げて逃げてにげまくるという熱いイベントである。

メガ鬼ごっこ|ランニング|シューズ製品|New Balance Japan
ビッグな鬼ごっこ

 

 

確かに大人同志のマジモードな鬼ごっこって体験した事ないですね。TVで逃走中なる番組もありますが一般社会人としては、せいぜい子供と一緒に遊ぶぐらいの鬼ごっこしか皆さん経験していないのではないでしょうか?

 

ワイナイナだと?鬼が豪華すぎ。

そんなメガ鬼ごっこですが、ワイナイナをニューバランスは手配してます。

鬼軍団を率いるのは、シドニーオリンピック男子マラソン銀メダリスト、エリック・ワイナイナ選手。さらに最強鬼軍団の中には文字通り「ビッグ」なシークレットゲストも登場予定。

ワイナイナを手配したのもビックリですが、更に驚いたのはワイナイナに。。。。角が生えてる!

ワイナイナに角?

ニューバランスやりすぎやんw

 

2000人限定!申し込みは2/20より

開場が西武ドームで行われる影響だと思うのですが参加は2000人限定のこの企画。

申し込みが2/20(木)より開始となっています。

メガ鬼ごっこ詳細

定員になり次第終了という事ですので、埼玉近隣にお住いの方はエントリーしてみてはどうでしょう?

角が生えたワイナイナに追われる恐怖。滅多に経験できないイベントですよ♪

 

まとめ

私が住んでいる地域が沖縄県なのでこういったイベントって中々開催されません。

関東近隣では各種イベントが開催され参加しやすいのは非常に羨ましい限り。

インターネットが普及し情報伝達の距離は縮まりましたが、スポーツ系のイベント開催および参加だけはどうにもならないものです。

今後は交通手段が発達して気軽にこういったイベントに参加できる世の中になってほしいと願った次第です。

それにワイナイナに追われてみたいですしね♪

 - つぶやき ,