ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

無料で視聴!全国高校選抜大会もLive配信

   

第42回全国高等学校選抜大会
3/20から開催される全国高等学校選抜バドミントン大会ですが、3/22~3/24とLive配信されます!全小大会と同様ですね。

知っている子が出場するかもしれないので是非みたい!

SPONSORED LINK

SMASH and NET.TVで配信

またまたまた森田さんのサイトでインターネットライブ配信するそうです。

【全国高校選抜】個人戦/団体戦をインターネットライブ配信致します! | SMASH and NET |
いつもありがとうございます

無料というのが素晴らしい!
高校生の場合はスピードが抜群に速いので見ていて結構面白いんですよね。

また、今回知っている子供が団体戦に出場するかもしれないので非常に見てみたい!

 

公式サイトで情報公開中

さてライブ配信とは別に今回公式サイトも準備されています。
H25年度全国選抜バドミントン大会(長野県松本市)
参考になります。

組み合わせやタイムテーブルが準備されていますので助かります。
22日には団体戦も映像配信されるので、是非見たいものです。

 

注目は女子シングルス

さて今回の選抜大会ですが、注目なのは女子シングルスでは無いでしょうか?

第1シード大堀彩選手と第2シード山口茜が決勝戦で対決するとしてどちらが勝利するんだろう?ってのが興味深いです。

先輩の意地を見せて大堀選手が勝つのか?
それとも昨年ヨネックスオープンで優勝した山口選手が勝つのか?

要注目です。

 

まとめ

毎回無料でライブ放送してくれて本当にありがたい限りです>smash-net.tvの森田さん

親御さんや知り合いの皆さんも、会場にはいけなくても自宅からPCやスマフォで視聴応援できますものね。

出場する選手の皆さんも全国から声援が届くと思うので是非頑張って下さいませ!

以上!全国高校選抜大会のライブ配信のご紹介でした。

 - 試合情報 , , ,