ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

YOJ2014の見どころの一つ。リン・ダン選手はどこまで勝つのか?

   

YOJ2014
いよいよ本日からヨネックスオープンジャパン2014が開催されました。

かなり注目の大会ですが、大会アンバサダーの潮田玲子さんの説明動画にて、ちょっと見てみたい対戦カードがありました。

それは久しぶりに大会出場したリン・ダン選手!
いったいどこまで勝ち進むのでしょうか?

SPONSORED LINK

勝手にベスト3!

大会アンバサダーの潮田玲子さんが、見どころポイントを「勝手にベスト3」として紹介している動画がYoutubeにてありました。

内容的に納得するポイントが盛り沢山。
ココが凄いベスト3

その中でも個人的にツボだったのがベスト2のリン・ダン選手のところ!

今まで大きな大会にはあまり出場してなかったリン・ダン選手が久しぶりに出場する訳ですが、リー・チョンウェイ選手と対戦してくれないかと切に願ってます!
リン・ダンVSリー・チョンウェイ

ハイレベルな試合になりそう!

 

なんか変わった?リン・ダン選手

さてそのリン・ダン選手ですがヨネックスオープンジャパンのFacebookページでも写真が公開されています。

あれ?
なんか変わってませんか?

ラケットフェースの文字
左手の入れ墨
口ひげ

中国在住の割には自由な感じがするのは気のせいでしょうか?

サーフィンしそうな雰囲気を感じるのは私だけ?

 

まとめ

野球の巨人軍のようにリン・ダン選手に関しては熱狂的ファンもいればアンチもいます。

勝ち進めばファンのみなさんは喜ぶと思いますが、負けるとアンチの方々が突っ込むんじゃないかと思うんですよね。
ここら辺も今回のYOJの見どころポイントじゃないかと個人的に思ってます(笑)

久しぶりの大会出場で、今までとは違う様相での参戦。
圧倒的実力で勝ち進めば、周りの雑音をねじ伏せる事が出来ると思います。

予選からの参戦ですがどこまで勝ち進むのか要注目っすね!>リン・ダン選手

 - つぶやき , ,