ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

合計5本も試打できる?ミズノ第四次ラケット試打キャンペーン

   

試打キャンペーン
テニスやバドミントンなどラケット競技において、ラケットはかかる費用の大半を占めるアイテムです。

安価で気軽に使い捨て出来るならともかく、高額なアイテムなので購入するときにもじっくり選定が必要ですね。本来ならば保有している方から借用するのが一番手っ取り早いのですが、なかなかそうも行かないのが悩みどころ。

そんな悩みを解消すべくメーカーのミズノではラケット試打キャンペーンの第四次受付が始まったようですよ。

以下ご紹介

SPONSORED LINK

ミズノの試打キャンペーン

以前にも何度か紹介したことがあるミズノのバドミントンラケット試打キャンペーンですが、今回は第四次募集が始まりました。

CLUB MIZUNO キャンペーンページ
応募できますよ!

4ラインナップ5機種が借用できるキャンペーンです。
ポンド数として26ポンドと23ポンドの受付フォームがあったので、ちょっくら23ポンドのラケットを借りてみようか?と思いエントリーしてみました。

ぽちっとな♪
申し込み完了

全部で5本のラケットが借用できるようですが、正直5本もあると試打するだけで大変そう(汗)

 

狙いはLUMINASONIC!!

さて今回借用エントリーした試打キャンペーンですが、使ってみたかったのがLUMINASONICシリーズです。

ラケットスペック

トップライトのLUMINASONIC S TOURを使ってみたいということでのエントリー。
ちなみに販売価格は楽天では・・

ぐむむ。。やっぱりこの程度の金額はしますね。
型落ちした前モデルだと若干安くなるんですけどねぇ。。

 

まとめ

ミズノでは定期的にラケット試打キャンペーンを行っていますので、購入前に試せるのはありがたいですね。

ヒマラヤやDEPOのような大型スポーツ量販店が近所にあれば借用も出来るのですが、最近ヒマラヤが近所から撤退してしまったので田舎住まいな私としてはありがたい限りです。

とりあえずミズノの試打ラケットが到着したら試しに使ってみてまたブログで紹介したいと思います。

エントリーは以下よりどうぞ!
CLUB MIZUNO キャンペーンページ
応募できますよ!

 - バドミントン道具 , ,