ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

【サークル宣伝】テニス以外も楽しみましょう!テニスサークルなのにボウリングをしてきた!

   

ボウリング大会!
日曜日に活動しているテニスサークルサンデーズですが本日はボウリングを楽しんできました!

え?テニスサークルなのにボウリング?なぜに?

以下ご紹介。

SPONSORED LINK

コート予約できず

毎週日曜日に活動しているテニスサークルサンデーズですが、11/16(日)分についてはテニスコートの予約ができませんでした。

実は沖縄県民体育大会の予選会?が漫湖公園庭球場で行われるという事で、終日抑えられて予約自体が無理な状況だったんです。

朝から初めて21時まで県民予選の試合すんのか?

非常に疑問を持っていたのですが、予約できないのは仕方ありません。泣く泣く予約は諦めて他の競技で楽しめるように調整始めた次第です。

ちなみに・・・

その予選会当日の夕方に漫湖公園庭球場に行ってみると・・・予選会が終了し解放されてました。

うーん。早く予選会が終了したのでコート解放したと思うのですが、来年はぜひとも今回の事を考慮して丸一日コート確保ってのは考えてほしいものです>那覇市テニス協会な方々

 

ボウリングで楽しもう!

さてテニスコートが使えないのは仕方ありません。
体育館の予約なども手配試みたのですが結局準備できなかったので今回はボウリングを行う事となりました。

実施場所は小禄ボウリング!
沖縄県那覇市小禄のボウリング場小禄ボウリング
懐かしい

久しぶりの小禄ボウリング。
参加メンバーはゆったり楽しみながらプレーです。

お土産もあざっす>Go氏
お土産ゲット

合計2ゲーム実施しチーム戦では見事勝利できました。
ペア運が良かったですわ。あざっす>Go氏

 

まとめ

ボウリング終了後にはお好み焼き食べ放題って事で食事会へ参加したのですが、かなり年下のメンバー達とお話が出来てよかったです。

学生時代から知っているメンバーがもう少しで子供が生まれるとか、クリスマス前なので彼女いなくて焦ってる!誰か紹介して!など見ていて微笑ましい限りでした。

こうやって皆が少しずつ年を重ねていってる様子をみると、サークル代表していてよかったなってつくづく感じます。

いつまでテニスができるかは判りませんが、誰でも気軽に参加して楽しめるような工夫を今後も続けたいと思います。

以上!テニスサークルサンデーズの活動紹介でした。

 - サークル活動 , , ,