ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

思い込みかもしれないが、infotopでの商材アピールは引いてしまう。

   


バドミントン関係の大手Webサイトより本日メールが届いていました。

内容的にはバドミントンのレベルアップを図るための上達法を「商品」として提供するサイトへの誘導でした。

うーん。。なんだろう?このもやもや感
以下ご紹介。

SPONSORED LINK

初中級者がダブルスで劇的に勝てる方法??

今回届いたメールは件名が以下のようになっていました。

初中級者がダブルスで劇的に勝てる方法

これはメール内容見たくなりますね。ターゲットを初中級者に限定して、しかも「劇的に勝てる方法」と謳えば確かにメール本文見たくなります。私自身見たくなってメールを開いてみたら以下の内容がありました・・・

・あらゆるストロークを習得でき、上達スピードが向上する
・シャトルを安定してコントロールできるようになる
・今よりも強く速いショットが打てるようになる
・より深いサーブが打てるようになる
・下に打ち付ける角度のあるスマッシュが打てるようになる
・簡単に飛ぶロビングが打てるようになる
・より強いドライブが打てるようになる
・自由に羽根をコントロールするプッシュレシーブができるようになる
・遠くまで羽根を飛ばしてもフォームが崩れない
・思い通りにクロス方向に羽根をコントロールできるようになる

これは初中級者に限らずにバドミントンをしている誰もが希望する内容じゃないでしょうか??

 

リンク先を開いてみると・・

上記内容の後にとあるWebサイトへの誘導があったので開いてみました。

すると開いたのが情報商材を販売するアフィリエイトサイトのinfotopです。この時点で私はWebサイトを閉じようとしました。

しかし閉じる段階でも以下のような確認メッセージが。。
いらん確認メッセージ

いやいやいや。。そんな確認メッセージとかいらないですから!

 

なぜ閉じたのか?

これはあくまでも私の個人的な感覚です。
情報商材を販売するアフィリエイトサイトのinfotopですが、その昔販売商材内容が胡散臭いのが多かったんですよ。

秒速で1億稼ぐ系?
インド式アフィリエイトで口座入金が止まらない?

まぁ今はどうなっているかはわからないのですが、こういった方式も採用されていたようなのでどうしても個人的に身構えてしまっております。

multi

2ティア制??うむ~

 

まとめ

infotopの評判に関しては今はどうなっているかは判りません。

しかし悪いイメージというのはどうしても残り続ける傾向があると思うんですよ。事実私もイメージ的に払拭できてないのでどうしても引いちゃいます。

そのあたりは現在どうなっているのか判りません。
でも調べようとも思いません。

まともな内容になっているのか判らないのですが、識者な方は是非教えて欲しいものです。

以上、個人的見解でした。

 - つぶやき , ,