How to

Ganso/Rodrigo Soldon 2

こんばんわ!maijunです!

消耗品だらけと言っていいバドミントン競技ですが、主な消耗品トップはやはりシャトルじゃないでしょうか?

どれが一体丈夫で長 ...

How to

こんばんわ!maijunです!

さて以前ブログ運営にコストが掛かりすぎているという記事を掲載しました。そこでコストを抑える為に引越し先となるサービスに加入しましたのでご紹介!

つぶやき

こんばんわ!maijunです!

ブログ運営して数年経過しておりますが、その間にレンタルサーバの引っ越しなども行ってきました。

ちょうど一年前にAmazonのサービスに乗り換えたのですが、流石に最近高くなってきた ...

つぶやき

最近片目を負傷しました。
「喧嘩したのか?」と言われましたが、膝蹴りです(娘の寝返り)

その片目負傷した状態でスポーツしたらえらくダメだったのでご紹介

利き手ならぬ利き目がある!

まずは知らない

つぶやき

11/16に投開票が行われる沖縄県知事選。
すでに街頭お手振りやチラシ配布など活動がスタートしていますね。

しかしなんかあやしい選挙チラシが出回っている。
これっていったい何ざましょ?

立候

つぶやき

最近飲み会にて「モテ期」の話をしました。
人生には三回のモテ期があって、自分にはあと一回しかない!などホザイている当方アラフォー男子ですが、スポーツによってモテ具合って違いますよね?

いったいどのスポーツ

How to

朝の情報番組で仕入れたネタ。
靴ひもの結び方って多数ありますが、スタンダードなタイプでも効果は大違いとの事。

今まで私はオーバーラップという結び方でしたが、今回アンダーラップに変えてみました。

バドミントン道具

足を保護するためにシューズは大事ですが、ソックスも超大事ですね。
頻繁に利用するので消耗が速いのですが、今回比べる為に複数メーカーに分けて購入してみました。

さてさてヨネックス以外のソックスはどこがいいの

PAGE TOP