金額高めでちょいつらい。らーめん山頭火に行ってきた

シェアする

らーめん山頭火

こんばんわ!maijunです!

麺類大好き人間なんですが、最近沖縄にも進出した有名ラーメンチェーン店の「らーめん山頭火」へ行ってきました。

高いっすよ。。。


らーめん山頭火那覇店訪問

たぶん知っている人は知っている。有名ラーメン店舗の山頭火ですが最近沖縄にも進出してます。

北海道旭川からスタートし塩ラーメンで有名な店舗なんですが、沖縄では今までオープンしていませんでした。

しかし最近オープンしたということで、空き時間を見計らって子供と一緒に訪問した次第。

お値段高いざます

さて通常ですと、いろいろと写真を掲載し美味しさなどを伝えるのですが。。。

正直いまいちでした。
嘘偽りない感想です。

一番小さいサイズのちびラーメンでお値段が750円。
美味しいならお値段以上!ということで支払う価値があると思います。

ただ残念ながら私の元に届いた一杯は麺が硬すぎでした。
せっかくの塩スープも残念でならない。

唯一面白いと思ったのが小梅ぐらいです。

高めの金額を支払って出されたのがこのクオリティならば、私は次は行かないです。

まとめ

批判になるかもしれません。

でも支払う立場として思ったことは正直に書かなきゃ駄目だと思うんですよね。

店舗もオシャレ、従業員も沢山。
でも金額が高めで美味しさがいまいち。

是非とも今後は鋭意努力してクオリティをアップして欲しい次第です。

今後、美味しい一杯が出てくるようになったらまたお邪魔します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事