松友選手は天然で?奥原選手はジェスチャー多め?ミズノの対談動画が面白い!

こんばんわ!maijunです!

トマス杯・ユーバー杯が絶賛開幕中で日本選手たちが活躍しているこの頃。

そのタイミングを見計らってなのでしょうか?

ミズノが奥原希望選手・松友美佐紀選手対談動画を公開していました。

ニヤニヤしながら動画を見ていて気づいたのが奥原選手はジェスチャー多め!表現力豊かなすね〜

スポンサーリンク

シューズについての対談動画を見て。。

そもそも今回の対談動画は、シューズのこだわりについて話し合う内容から私は見ました。

松友選手、奥原選手それぞれシューズについてはミズノと契約を結んでいるので、そのシューズについてのこだわり動画でした。

奥原選手のこだわりは・・

軽くて動きやすい
しっかり止まって動くホールド感覚
グリップ力

対して松友選手のこだわりは・・

履いているけど履いてないくらいの感覚
一体感とフィット感の高いシューズ
天然皮革で足に馴染む

さすが一流プレイヤーはこだわり沢山あるんですね。

ちなみに私もミズノのシューズが大好きで既に三足目

そろそろ買い替えの時期だし買っちゃうべし?

 

スポンサーリンク

はじめたきっかけ動画が面白かった

さて用具の話以外に動画が公開されていたのですが、面白かったのが「バドミントンをはじめたきっかけ編」

お互い小さい頃から知っている様子で互いのイメージについて話をしているシーンが面白かったっすね。

奥原選手は松友選手に対して

松友選手は奥原選手に対して

小さい頃の様子について話をしているのですが、途中で松友選手の天然シーンも見れたりしたのが面白い。

 

スポンサーリンク

まとめ

プレイヤー同士の対談動画ってなかなか見ないのですが、今回の対談動画は同じ実業団チーム。なおかつシューズが同じくミズノで用具契約している選手同士だから実現したんでしょうね。

いい雰囲気での対談動画で見ている側もほっこり。

ユーバー杯も二人は活躍してくれると思うので、引き続き期待大です。

以上!ミズノの対談動画でした。

バドミントンシューズ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント