もっと綺麗にUSTで生中継するには?

シェアする

毎週火曜日はほがらかファイターズさんの活動日!って事で本日も南星中学校へ訪問!

今日も試合の合間にiPhoneでプレイ内容をUstでLive配信してみたのですが。。。お世辞にも綺麗とは言えない!

2010年6月1日の練習風景(動画)

画質が相当悪いですよね?

3G回線だから画質が悪いのか?色々と調整しているのですが、「おそらくこの設定すれば上手く行くかも!」ってのがUstreamBroadcasterの設定項目にありました。

設定内にある「ライブ設定の品質を176×144」「録画設定の品質を176×144」に変えてみる事。つまり録画サイズを小さくしてしまうって事です。

標準では320×240サイズなので、次回は小さいサイズの176×144でトライし綺麗に撮影できるかチェックしてみます。

これが上手くいけば出先でも綺麗に動画撮影できるんですけどねぇ。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事