幼児の頃からバド洗脳計画を実施中!

タイトルが怪しい(笑)

実は同級生のバドサークルIKB48では、中高生の息子を引き連れて参加してましたが、最近は末っ子(5歳女児)も連れて行くようにしてます。

もちろんタイトルそのまんまなんですが、今のうちからバドミントンに興味を持ってもらおうかと洗脳中。

同級生サークルならではのメリットとして、子供がほぼ同世代ってのが助かります。一緒に遊んでくれるから!

でも我が家は大きい子が二人いるので、こういった小さい男の子二人を見ると懐かしく感じます

いい具合に娘もバドミントンに興味を持つようになり現在羽根つき程度に楽しんでます。

さて。。。そろそろ児童向けバドサークルに一回連れて行ってみようかな?

将来は家族全員で大会に出れるように楽しみながら取り組んでみますpaper.gif

ジュニア
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富

コメント

タイトルとURLをコピーしました