【結果報告】親子で参戦!モア大会の気になる結果は?

シェアする

長男とは初めてだ!

以前にもブログへ掲載しましたが、本日長男と一緒にモア大会へ参戦しました。

今回は初の日曜日開催。朝9時会場でしたが相当の参加者数にびっくり。大人気でしたsign03.gif

モア大会開会式

開会式では参加賞の石鹸などもありちょっとラッキー!でも発毛関係の石鹸は使わないかな?

さて気になる結果ですが以下にてご報告!


予選敗退!でも上出来!

今回は長男のレベルアップを主目的として参戦しました。負けて当たり前の気持ちで挑んだのですが結果は・・・

6勝2敗で予選リーグ1位になれずに予選敗退でした。

まさか6勝もできるとは・・・sign01.gif

しかも予選リーグ9チームあり、最終戦の相手に勝てば1位という状況だったのが惜しかった。

でも予想以上の結果でしたので上出来ですscissors.gif

頭使うバドミントンを説明!

今回結果としては上出来でしたが、それよりも長男に説明し実践できて良かったのが頭を使うバドミントン

7戦目の相手で普通に打ち込んでは負けてしまうのが目に見えていたので、「いかに相手を動かしてチャンスを作るか?」という説明できたのが大きい収穫。

長男も作戦内容を理解・実践し勝利出来た事により、何となく頭を使うバドミントンの意味を知ってくれたかな?

それが今回の大きい収穫。勝利よりもデカいですな。

景品ゲット!

さて予選敗退してしまいましたが、モア大会は閉会式でお楽しみ抽選会があります。

しっかり閉会式に参加し抽選結果を待っていたら・・・

お楽しみ会で景品ゲット

シャトル型のキーホルダーをゲットです。

長女へのお土産が出来て何よりheart01.gif

ということで楽しく参戦できたモア大会でしたpaper.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事