いつやるの?今でしょう!サークルボール開封!

シェアする

サークルボール開封作業
日曜日に活動しているテニスサークルの練習ボールですが、「いつ開封しよう。いつにしよう。どうしよう!」と最近悩んでました。

ずっと部屋に置いていて邪魔だったので片づけなきゃと思いつつ迷っていたのですが、林先生に勧められ開封してみました。

以下サークルメンバーへご報告。


サークル練習ボール開けまーす

さて先日購入した練習用テニスボールですが、勢い余って本日開封いたしました。

綺麗に並んでいるボール達を・・
並んでる

ひとつずつ愛情込めて手書きサイン
ボールにサイン

沢山準備できました。
サークルボール開封作業

空ケースが大量!

さて一箱分の硬式テニスボールを開封した訳ですが、やはり開封後には空のケースが大量に出てきました。

空のケース

これはそのまま保管して、使い終わった古いボールを詰めてジュニアサークルなどの練習球として提供予定となっております。

燃えるゴミで処分しても良いのですが、やっぱり使えるならちゃんとリサイクルしなきゃね!

まとめ

という事でこれでニューボルの準備が出来ましたよ>サークルメンバー各位

今回から無料でついてきたボールバッグに詰めて持ち運ぶ予定。
ボールバックだ

買い物かごも併用して使うのですが、バッグだと砂がこぼれないのが助かります。

まずは11/23(日)の練習日からニューボルはスタートです。
以上練習球開封のお知らせでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事