【減量生活】壁を突破!いよいよ65kg台へ!

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

軽くなって動きも速くしようと減量を少しずつ進めていますが、ようやく本日65Kg台へ突入できました。

ここまでの道のり長かった。。。

 

スポンサーリンク

グラフで再確認

一時期は82Kgまで増えていた体重もようやく65Kg台にまで落ちてきました。

体重グラフ

減ったり増えたりが続いていましたが、もう少しで標準体重にまで落ちるとなると感動も大きいです(涙)

軽くなった分以前より動きも楽になりましたし、膝痛も軽減されている気がします。

やはり軽量化はスピードアップの要素ですね。

 

スポンサーリンク

どうやって痩せたか?

食べる事が大好きな自分の場合、食べ物を制限するダイエットはどうしてもできません。

幸いにもお酒はあまり飲めませんので晩酌無いのは好都合。

基本的に運動量を増やした事。遅く夕飯食べても2時間以上経過した後に寝る事。腹をへこますドローイントレーニング。

この方法でなんとか減らすことができました。

食事制限も組み合わせれば、もっと早く体重を減らすことが出来たかもしれませんが、無理せずこのぐらいの緩さが良かったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

最軽量は高校生時代の55Kgです。

あと10Kg痩せるのは相当辛いと思いますが、すこしずつ絞って更なる軽量化およびスピードアップを目指してみます♪

目指せ!細マッチョ!

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました