【減量生活】壁を突破!いよいよ65kg台へ!

シェアする

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

軽くなって動きも速くしようと減量を少しずつ進めていますが、ようやく本日65Kg台へ突入できました。

ここまでの道のり長かった。。。

スポンサーリンク

グラフで再確認

一時期は82Kgまで増えていた体重もようやく65Kg台にまで落ちてきました。

体重グラフ

減ったり増えたりが続いていましたが、もう少しで標準体重にまで落ちるとなると感動も大きいです(涙)

軽くなった分以前より動きも楽になりましたし、膝痛も軽減されている気がします。

やはり軽量化はスピードアップの要素ですね。

どうやって痩せたか?

食べる事が大好きな自分の場合、食べ物を制限するダイエットはどうしてもできません。

幸いにもお酒はあまり飲めませんので晩酌無いのは好都合。

基本的に運動量を増やした事。遅く夕飯食べても2時間以上経過した後に寝る事。腹をへこますドローイントレーニング。

この方法でなんとか減らすことができました。

食事制限も組み合わせれば、もっと早く体重を減らすことが出来たかもしれませんが、無理せずこのぐらいの緩さが良かったのかもしれません。

まとめ

最軽量は高校生時代の55Kgです。

あと10Kg痩せるのは相当辛いと思いますが、すこしずつ絞って更なる軽量化およびスピードアップを目指してみます♪

目指せ!細マッチョ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事