またもやミズノ!バドミントンシューズ買い替えで同じのを購入!

シェアする

ミズノのバドシューズ購入

こんばんわ!maijunです!

昨年購入したミズノのバドシューズが消耗してきたので新しいシューズを買うことにしました。

同じのを・・・汗
以下ご紹介


すり減ったミズノシューズ

昨年の2月に購入したミズノのワイドタイプなバドミントンシューズ。
綺麗なシューズ

使い続けて一部すり減りました。
すり減ったシューズ

グリップ性能素晴らしくて愛用しているだけに、徐々に減っていく靴底を見てため息。
まぁそんだけちゃんと動いていると思えばよいのか!

アシックス買おうと思ったが

とりあえず楽天ポイントも貯まったので高価なアシックスも購入できるな!どうしようっかな?わははうふふって感じで商品選定をしていたのですが、困ったときのバドTwitter友ないっちぃーさんへ相談。

いろいろとやりとりしながら相談した結果。。同じミズノのシューズを買うことになりました。

足幅拾いのがダメなんですよ>自分の足
だからワイドタイプしか選べないという商品選択の制限が出ちゃうんす。

全額楽天ポイントで支払い

さぁ商品選択が終わって後は支払い手続きです。
今回は貯まった楽天ポイントでの一括払い
ポイント一括支払い

これが気持ちいいんですよね。まったくお金を払わずにポイントだけで一括払い。
本当に得した気分です>楽天ありがとう

まとめ

グリップ性能が非常に優れているミズノだから同じ商品を選ぶ事になったのですが、正直ブログネタ的にはつまらないです。

だって新しい製品を実際に購入してレビューしなきゃ他の方々の参考にならないんですもの!

まぁそれだけミズノのシューズは優れていると思うので良いんですけどね。とりあえず古いシューズは日曜テニスサークルでの活動用に転用予定です。

以上同じバドシューズを手配したお話でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事